大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

遊具と桜

近所の公園です。誰もいやしない・・(笑)

桜が丁度終わる頃なので遊具が雲の上に浮いているような印象を受けます。

もっと咲き乱れている頃に撮影すると良かったんだろうし、天候もちょっと・・。でも構図はなかなかいいと思います。

さすがに一デジでもここまでの情報量があると撮りきれてないらしく、ところどころ白抜けしてます・・。(まぁ確かに見た感じ・・サイケデリックな画像ではあるが・・。)

最高画質で三脚使えばいいんでしょうね・・。でもまだまだ修行あるのみなのでどんどん撮った方が経験値は上がるかも!?

モードは絞り優先ですが、うまく行かないですね・・。構図的にもしょうがないかな?被写体のすぐ裏に壁があるので・・。

d0117248_20502488.jpg

[PR]
by gd3inside | 2007-04-17 20:56 | D40 Photos