人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

玉石混淆

ぎょくせきこんこう・・と読みます。今日は違う場所から三原駅周辺を撮影・・。・・・まぁ元観光ホテル前の公園なんですけどね・・ウォーキングがてら撮影しに行きました・・。

ぎょくせきこんこうという意味は、いろんなものが交じり合っている物事です・・タイトルと画像の関連性は、マンションがにょきっ・・と建っているその周りには無数の一軒家があり、人それぞれ、いろんな場所・空間に住んでいるんだなぁ・・という印象からですね・・。
もっとも、駅から南はマンションと商業施設が殆どですが・・。日本はどうしても南の方が華やかになってしまいますね・・そういう見方をすると自分の住んでいる街もまた違ったように見えるのは私だけですか・・?


玉石混淆_d0117248_21543238.jpg

by gd3inside | 2007-04-25 22:00 | D40 Photos