大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

Mr.fankixのスーパーイリュージョン!(笑)

車のコックピットを暗所で撮影してみました・・。勿論手持ちで・・。無謀なのは分かっていましたが、とりあえず見れる写真はこれ一枚・・。やはり光量が圧倒的に少ない暗所は辛いですね・・。

まぁ敢えて一言言えば・・。

「これ以上やると職質される可能性がある!」

・・という事ですな・・。最近はネズミ捕りが多いという話ですし光り物はとりあえず自粛します(笑)

三脚で撮影してもいいかな~って思っていましたが、まぁそこまでやる必要は・・。でもいつかくっきりしたMy Fitの夜のコックピットを忠実に再現できるよう頑張ってみます(笑)

なお、今日からMy Fitというカテゴリを追加・・。このブログの主旨とは離れるのでネタが無い時にこっそり上げます(笑)


d0117248_21431240.jpg

[PR]
by gd3inside | 2007-04-28 21:48