大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

花①

本日は午後から天候芳しくないので、とりあえずこないだ話した、花のマクロ撮影の画像を上げておきます。実はもう一種類あるのですが、どちらも名前が分からず、というか私が花の名前を知ってる訳がないので・・(笑)

マクロ撮影ですが、マクロ撮影だけにちょっとまっくろな状態で撮影しております。露出が2レベル上で+0.7辺り・・カメラの性能に助けられました・・。

ここまで写れば文句ないでしょ?(やや暗いけど・・(汗))

それから、花の名前を知っていたら教えてください。粗品を差し上げます(笑)

d0117248_1857572.jpg

[PR]
by gd3inside | 2007-04-30 19:01 | D40 Photos