大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

蒜山大山プレミアムオフ画像③

さて、ここから大山オンパレードです(笑)

まずは、鬼女台から見た大山一発目!(汗)植樹された場所などがちぐはぐで、情景の深さ・・ってものがありますか?芸術の才能はあまりないので良く分かりませんが(笑)

タイトル:「鬼女と大山①」

d0117248_113712.jpg


コチラは引いて撮りました。手前にある平らな山が妙な雰囲気ですが、オーストラリアにこういう台地ってありますよね?さしずめ蒜山は「日本のオーストラリア」みたいなもんですか?(笑)

タイトル:「鬼女と大山②」

d0117248_151086.jpg


コチラはVR望遠レンズを持ち出し、200mm望遠一杯で撮影。ブレないVRだからこそ出来る芸当です(笑)

良く見ると、山頂部分に小屋らしきものがありますが・・蒜山側はとても険しいですね。たまに登山者が滑落して命を落とすこともあるそうです。今度は400mmのVR使って挑戦したいですね・・お金がナンボあっても足りませんがorz

タイトル:「鬼女と大山③」

d0117248_192762.jpg

[PR]
by gd3inside | 2007-05-04 01:09 | D40 Photos