大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

蒜山大山プレミアムオフ画像④

ここでは蒜山大山スカイラインと鬼女台展望台と山を背景にした画像を上げます。

蒜山大山スカイラインなんですが、今日は多くの人が越境して行きました。路面はかなりいいです。峠としては走りやすいし、何しろテンポが良いですね・・。ずっとこのままの状態でいてくれたら・・と思います。

タイトル:蒜山大山スカイライン①

d0117248_1143891.jpg


コチラは、蒜山側を撮影。この山は・・そうですね・・ワシントン州にある、レブンワースって言う場所に行った事があるんですが、秋になるとそこの景色そっくりになるでしょうね。グリム童話っつーか、幻想的な世界。まさにスーパーイリュージョンって感じで・・(爆)

場所的にはこんな所です。出来ればもう一度新婚旅行とかで行ってみたい場所ではありますが・・。

・・・orz

タイトル:蒜山大山スカイライン②

d0117248_1204951.jpg

[PR]
by gd3inside | 2007-05-04 01:20 | D40 Photos