大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

蒜山大山プレミアムオフ画像⑤

最後に、おまけ画像です。

まず最初は、「ジャージーソフト」のマクロ撮影・・「ここまでするか!?」って言うくらい鮮明です(笑)

片手で持って撮影するにはデジ一は重いですね。国内最軽量クラス(D40)とは言えど・・・。

タイトル:「食べる前に撮る!」

d0117248_126229.jpg


次は、ジャージーセンター裏に回って中蒜山と牛を撮影・・。ひょっとするとこれがはじめて・・D40で動く被写体を撮影した画像じゃないだろうか?画像に関しては発色も良くなかなかいいかんじで撮れたと思います。

タイトル:「中蒜山と牛」

d0117248_1295452.jpg



次は縦に撮ったものです。草の色の発色が良く、個人的にも気に入っている一枚。ただ、もうちょっと広角だったらなぁ・・と思いますが、付属のレンズキットだとしょうがないでしょう。(汗)

この牛、たまに大群でこちらに押し寄せてきてました。何かあるのか?(笑)

タイトル:「牛と牧草地と山」

d0117248_1311028.jpg

[PR]
by gd3inside | 2007-05-04 01:43 | D40 Photos