大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

蒜山大山プレミアムオフ画像⑥

本日は趣向を凝らせて、Canon Powershot A85で撮影した蒜山大山プレミアムオフ画像を上げたいと思います。

このA85・・とりあえず還暦祝いに母親に上げるつもりでいたのですが、ちょっと重いかな?と思いつつ、蒜山でとりあえず私が撮影してみよう!と言う事になってとりあえず、溺愛しているデジ一・・「D40」を出したくない油ギッシュなジンギスカンシーンを撮影させてもらいました(笑)

まぁその後もいろいろ撮っていたんですが、とりあえずコンデジの画質としては申し分なく、お袋もかなり気に入ってくれ、「早くあのデジカメを渡してくれ!」とまで言われるようになってしまいました・・。とりあえず、名残惜しいですがこのコンデジはお袋の家に嫁ぐことになってしまいました。私としては、「これじゃあ重くて扱えないので他の買ってくれ!」と言われてIXY デジタルの400万画素あたりの中古を探してて、いいのが見つかってそれ渡そうと画策していた矢先だったのでちと残念な結果に(笑)

・・・こうなったらPOWERSHOT S1 ISでも買おう・・。(笑)中古で14000円位だし・・。

画像は1024×758位で画質FINEでほぼフルオート。フルオートでここまで撮れるとデジ一で鍛えようとしている私にとってはちょっと悲しい・・(汗)

タイトル:「バイカー」
d0117248_21262941.jpg


タイトル:「バイクと遊園地」
d0117248_2126535.jpg


タイトル:「数々の車オーナーを魅了した!?ジャージーコーヒー牛乳」
d0117248_21272681.jpg

[PR]
by gd3inside | 2007-05-05 21:27 | D40 Photos