大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

行こか?戻ろか?

久々のフォトギャラリーです。

今日は芦田川沿いに行ってきました。途中でめちゃくちゃ細い橋があって、そこを渡ろうとしたら・・・なんだか木が2本しか無い場所に遭遇・・カメラ抱えてるからなぁ・・私が落ちるのは別にいいとして・・カメラが・・(笑)そこを渡らないと中洲には行けないのです・・。木橋の長さは約2m・・。お笑いでは十分ウケを狙って落ちそうな気配が漂っていますが・・。

・・
・・・

悩んだ挙句、行って見ることにしました。おっかなびっくりですが・・。行って見ると、木は結構頑丈でバランス感覚がそこそこ良かったら多分大丈夫でしょうね・・。(汗)

d0117248_2220681.jpg


中州にはこんな花が咲いていました。マクロで撮影・・。今日はバックグラウンドが土だったこと以外は結構綺麗に撮れてると思います。

d0117248_22211882.jpg

[PR]
by gd3inside | 2007-05-13 22:21 | D40 Photos