大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

後山STRUCTURE①

SHIKAMARUさんとのプチオフ・・・となってしまいましたが・・福山グリーンラインの途中に「後山公園」なるものがあります。

今回はそこの全景ですが、パノラマチックにトリミングしてみました・・。こうすると超広角っぽく見えますな(笑)左側に見えるのは・・工場地帯・・ですか?JFEあたりの・・。三原・尾道と違い水道ではなく、島もまばらなのでこちらはこちらで風情があります。ただ、相変わらずの春がすみ・・。もーうんざりです(笑)くっきりとした大山を撮るのは夢の一つではありますが、こうも霞んでしまうと・・やはり夏辺りがいいですね・・。

d0117248_21261267.jpg


お次は、後山公園の右側にある休憩所を縦に撮影・・こういうスナップは南国っぽくていいですね・・。でも南国には行かないと思います・・・・暑いから(笑)

d0117248_2127157.jpg


ちなみにタイトルのSTRUCTUREは「構成」なんかの意味です。ロゴ合わせが烏賊酢のと、自然を撮るのに際し、名前は実に人工的・・って言うミスマッチを狙ってみました。

・・・まぁ2分前に思いついただけですけど~orz。

[PR]
by gd3inside | 2007-05-14 21:30 | D40 Photos