大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

KAWASAKYO -A Beautiful Gouge①-

Gorgeとは「渓谷」の事です。決して、「Gorgeから男」的な意味ではありません・・。

・・
・・・

さて・・今週から河佐峡関連の画像を上げますのでよろしくお願いします。・・・とはいいつつ、八田原ダムも含みますが・・。


まずは軽いジャブです(笑)これが河佐峡と呼ばれる所以の赤い橋です。防錆もしっかりしてありました・・。橋を渡るとキャンプ場やウォータースライダー・・さらにはバーベキュー場なんかあったりします。
d0117248_21254479.jpg


お次は、かわら・・河原・・・って言った方がいいのでしょうか?ここで釣りも出来るみたいですね・・。アマゴって書いてあったからニジマスやら鮎もいるかもしれません。川の水はややぬるいですが、水は綺麗でしたよ!

夏になれば海に飛び込む子供やらでごった返していたような気がします。水深は結構深い場所もあるので保護者同伴でどうぞ。
d0117248_213246.jpg


明日はもっとマニィなものを上げる予定!請う!ご期待!?

[PR]
by gd3inside | 2007-05-20 21:32 | D40 Photos