大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

HATTABARA DAM -A Huge Fortress-

今日から八田原ダムの画像を上げようと思います。本当はもうちょっと河佐峡をアップしたかったんですけどね・・。いい画像があまり無くて・・。まぁ腕が悪いんですが・・。

さて、本日一発目は・・八田原ダムから見た全景です。前方に見える赤いつり橋が、夢つり橋・・同工法で作られたつり橋としては世界最大だそうです・・。コンクリや鉄鋼を使って造られているのでまず大丈夫だとは思いますが・・結構揺れます。怖いです。特に、この日は風が結構吹いていたので泣きそうでした(汗)

d0117248_1917976.jpg


次の画像は、夢つり橋のちょっと向こうから八田原ダムを撮影・・夢つり橋のいい画像が撮れたのでまた上げますが・・これも木々がボケて、橋に焦点が合っていますが、背景も結構くっきりと・・。面白い構図です(笑)

尚、向こうに見える建物はダムの管理事務所等・・です。なかなか情緒があっていいですな・・。

d0117248_19215639.jpg

[PR]
by gd3inside | 2007-05-22 19:22 | D40 Photos