大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

A thing...。 -miscellaneous-

久々のすーぱーふぉとぎゃらりーです・・。

いや~、体がなまっていけないですな・・もうちょっとダークに鍛え上げないと・・・フフフ。

タイトルの「A thing...。 -miscellaneous-」ってのは・・・実はタイトルが思い浮かばなかったので、「物事・雑多」みたいな感じで書いてみました。まぁつまり、こうやってブログを挙げていることも物事・・であり、息を吸っていることすら雑多である・・と。人の動作って言うのは意識しないとそれは「物事・雑多」と一緒なんじゃないかと・・。

まぁそれもこれも、青キップの言い訳なんですけどねorz。

「miscellaneous」って言う言葉・・ま略して「misc」と使うことが多いんですが、私は良く使っていました、かなり好きな言葉です。(特に英語独特の「曖昧さ」があって・・(笑))発音が「ミソレェイニィアス」みたいな感じなんです(爆)が・・「ミソラニアス」って言うのはどうも無機質な言い方だと思います。

まぁどうでもいい話はこれくらいにして、まずはこないだ紹介した・・三原・久井インター側道のパノラマ撮影ライクにした画像。うちの実家の極めて近所ですが、まさかこういったパノラマが拝めるとは思ってもいませんでした・・しかも中学の同級生が旧型デリカに乗ってこっち見てびっくりしてました~。まぁそいつの家の近所で撮影したんですけどね・・。

d0117248_23261874.jpg


お次は、後山公園でひそかに撮ったフィット絞り画像!
実はこれ・・フィット売却プロジェクトの画像としてCP720で印刷してみました。

・・・
・・・・

うーん、良いなぁ・・D40。すごい、すごすぎるぜ!ってフィット君もちょっとは褒めてあげたいですけどねぇ・・。(笑)周囲の写り込みもいいですね。好きな画像です。

d0117248_23285977.jpg

[PR]
by gd3inside | 2007-06-02 23:29 | D40 Photos