大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

HATTABARA -POSTSCRIPT-

八田原ダムが未完だったので、ここで一気に画像を上げたいと思います。(明日は「HATTABARA MANIACS」をアップ予定(笑))

画像は・・・今まで「一ブログに対し500KB未満」なのかと思っていましたが、実は「500KB以内なら2Gまで貼り付けられます(ブログに対して500KB未満ではない)」ようです・・。修行不足ですな・・。

POSTSCRIPT・・・っていう単語・・・良く手紙を書くときに「P.S」って使いますよね?あれはこのPOSTSCRIPTの略で、「追伸」とか「後記・後述」って言う意味です。

・・・というわけで行って見ましょう(笑)

夢つり橋全景です。最初は不肖にもデジカメで撮った画像ではなく、携帯で撮影した画像でしたが・・ようやく日の目を見ることが出来ました。

d0117248_22191095.jpg


これは結構斬新な作品だと思いますが・・・手前に焦点を当て、奥をぼかして見ました。「渡るときの心情」を表した意欲作・・とでも思っておいてください(笑)

d0117248_22205592.jpg


橋の真ん中から18mmいっぱいに引いて撮影・・浮き輪が曲がっていることも影響してか!?パノラマチックでいい感じですね・・。

d0117248_22222061.jpg


今度はその逆側・・。ダムの管理事務所を撮影してみました・・。ダムは基本的になかなかいい被写体だと思いますが、これも結構綺麗ですね・・。

d0117248_22233470.jpg

[PR]
by gd3inside | 2007-06-09 22:24 | D40 Photos