大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

HATTABARA MANIACS

八田原ダムその他・・を上げておきます。これがなかなか言い出来だと思うんですが・・いかがでしょうか?

まずは、やたらと気合の入った電波塔があったので撮影・・。なんだかFFのような世界観ですね・・。

d0117248_2121219.jpg


お次は側道に生えていたものを撮影・・。マクロです。手前を焦点に、後ろ側がかなりぼけているのが分かります。

d0117248_214395.jpg


最後は、ダムの底の石を撮影。これは解像度泣かせです。これがちゃんと拡大できるか否かで解像度やらデジカメの資質が分かってしまうかもしれません。ものすごいポリゴン数ですね(笑)

d0117248_2164143.jpg

[PR]
by gd3inside | 2007-06-11 21:06 | D40 Photos