大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

DREAM PARK -SERA-

読んで字の如し・・です。PC関連のサポートに行った帰りに寄って撮影してきました。
せら夢公園」という場所で、近所にパターゴルフやらせらワイナリーなんかがあります。丘の向こうに長い滑り台やら遊具がたくさんあるので今日は芋洗い場・・と化していました(汗)
オフをするにはいい場所ですね・・。駐車場はたくさんあります。但し食事する場所は少ない・・・かもしれません。

まずは丘の一番上にある石・・・です。「登ってははいけません」と看板がありますので登らないようにしましょう。(笑)

d0117248_20311925.jpg


で・・その石のところから見た景色です。「ナスカの地上絵」みたいですね。今日は30分おきに噴水が出るらしかったのですが・・帰ってしまいました(笑)

d0117248_2035078.jpg


夢公園の近所に隣接する「せらワイナリー」です。今日は観光客でごった返していました。三次ワイナリーに比べるとやや小規模・・かもしれませんが、なかなかの数のワインがあります。まぁここに来るときには必ず飲酒しない人と一緒に来ましょうね(汗)

d0117248_2037598.jpg

[PR]
by gd3inside | 2007-06-17 20:38 | D40 Photos