大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

AQUAS② -海の生き物PART2-

モンゴウイカ?ですかね??・・・実は今回撮った中でこれが一番気に入っています。まさにVRマンセーですよ・・。スポットライトに当たった2ハイのイカがイカス・・(これ言わなきゃすごくいい作品なんですけど・・私の性ですなorz)

d0117248_22521659.jpg


次からくらげシリーズです。・・・なんだかこれ見てると芸術作品みたいですね・・。

d0117248_22533228.jpg


くらげその②・・くらげは動きが遅いから撮影がめちゃくちゃ楽でした・・多少暗くてもVRがあれば・・VRマンセー・・・もういいってorz

d0117248_22544590.jpg


くらげその③・・こいつはあからさまに毒がありそう。・・・でもものすごくイトメンみたいで綺麗ですね。(食べ物かよ・・)

d0117248_2256888.jpg


くらげその④・・ここまで撮れると図鑑に載せても良いような気がします。・・・もっとも、自分で言ってちゃあきりがないですがorz

d0117248_22571265.jpg


PART2最後・・・これ、若干露出無くてボケてるんですが、サメと下の魚のマッチングが良くて、ファイルを捨てることが出来ませんでした。作品に恐怖を感じますね・・。

d0117248_22591643.jpg


PART3に続きます

[PR]
by gd3inside | 2007-07-26 22:59 | D40 Photos