大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

AQUAS② -海の生き物PART3-

これからも魚のドアップあり、熱帯魚ありでどんどんいきますよ~。

まずはハタ・・。多分寝てる??

d0117248_2313459.jpg


ウミガメです・・・何故かこのまま動かなかったので、多くの人が写メってました・・。私も被写体が動かなかったので比較的撮りやすかった・・

d0117248_2324710.jpg


熱帯魚ブースです・・どうです?見事でしょ?・・・撮影するのは大変でした。50mm(光学3倍相当?)なので、壁伝いに撮らないと距離が足らなくて・・。

d0117248_234233.jpg


海のギャング、うつぼです。食べるとおいしいのかも!?2匹絡まっていたので思わず撮影。

d0117248_2353954.jpg


これは有名ですね。クマノミです。「ファインディング・ニモ」と言えば分かるでしょう。ちなみに、撮影には苦労しましたが、どの親御さんも「ニモがいるよ!!」と子供に言い聞かせてました。ディズニー恐るべし!

d0117248_2372780.jpg


クマノミの子供たちの水槽がありました。めちゃくちゃ小さいです・・・が次のクリオネはまだ小さいです・・。

d0117248_2382231.jpg


で・・ちっちゃい赤いのがクリオネです。これ見ると、蒼穹のファフナーの敵(フェストゥム)を思い出すのは私だけ??

d0117248_23154161.jpg


毒の館・・・みたいな所で見つけた・・カサゴの仲間?・・恐らくあのとげには猛毒があることでしょう。よく撮れています。

d0117248_2318165.jpg


そして最後は・・・やはりシロイルカですねっ!

[PR]
by gd3inside | 2007-07-26 23:18 | D40 Photos