大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

SUMMER VACATION MANIACS

さて・・夏休み中にいいんだけど上げていない画像がちょっとあるので・・・MANIACSとしてあげようと思います。(何がマニアックスかと言うと・・答えられません(笑))

さて・・いってみよ~!

まずはアクアス・・。花と夢の園の植物園の内部・・。実は上げるのを忘れておりました。
中はこんなになってます。

d0117248_2263031.jpg


植物園の一階にある、竜のモニュメント・・。相当暗かったですが・・発光禁止で撮影して・・一応水族館でも出来るかな~っていう手ごたえになりました。

d0117248_2292914.jpg


次は、海水浴場の砂浜・・。この削れ片は瀬戸内海にはあまり無いので、砂質やら風やら波やらいろんな要因があるんだろうなぁ・・と感心して撮影。砂が硬いんですかね~?

d0117248_22123450.jpg


水族館徘徊途中にあった、シーラカンスの置物。VR(手ぶれ補正)レンズがもっとも得意とする被写体かもしれません。撮影してくっきり写るのでめっちゃ撮影してました(笑)

d0117248_22145977.jpg


壁にトビウオの造形があったので撮影。すごいリアルです。トビウオは島根県の県魚で、地元では「アゴ」と呼ばれているようです。

d0117248_221711.jpg


有名なカブトガニです。実はカブトガニ・・毒があるものもいるようです。実はうなぎの血も毒素を持っているようで・・生で食べるときには注意がいるらしいですね。

d0117248_2220483.jpg


ラッコの剥製です。これだけ明るいとVRレンズは無敵。ほとんどブレがないですね・・。

d0117248_22212932.jpg


昨日の・・海鮮市場内部・・新鮮な魚がたくさん売られていました・・。日吉津は海に近いから、鮮魚を売るところがところどころにあるのかもしれませんね。

d0117248_22242027.jpg

[PR]
by gd3inside | 2007-07-29 22:21