大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

Lilium unlimited

Lilium・・・というのはユリの事らしいです。今日、世羅ゆり園という所に行って、VR望遠レンズにて撮影してきました。

マクロ撮影・・・ってデジ一はとても得意な分野だと思います。ゆりの花の細かい毛(?)みたいなのも結構はっきり見えます。

さらに・・VRレンズの超高精細画像にも注目。ブレがほとんど無くシャープな画像はデジ一の真骨頂だと思います。

ゆりの種類が色々あってどれがどれか?ってのは抜きにして・・脅威の高画質を堪能ください。(そこまで高画質かどうか良く分からんけど・・)

d0117248_22223952.jpg


d0117248_22233091.jpg


d0117248_22242781.jpg


d0117248_2225474.jpg


d0117248_2226153.jpg


d0117248_22272761.jpg

・・・こいつがカサブランカという有名なゆりらしい。(汗)

d0117248_2231738.jpg


d0117248_22325330.jpg


d0117248_22335632.jpg


d0117248_22402788.jpg


d0117248_22444192.jpg


d0117248_2304324.jpg


d0117248_2314397.jpg


d0117248_12133834.jpg


d0117248_12163334.jpg


d0117248_12175549.jpg


[PR]
by gd3inside | 2007-08-12 22:27 | D40 Photos