大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

a beauty in the office

「職場の花」でGOOの和英検索したら、こんなのがでました。・・・まぁ確かにニュアンス的にはあってるけど・・男性職場にはそんなのいない(笑)

・・・というわけで、「世羅ゆり園」のゆり以外の花を上げようと思います。実はこれがまた綺麗で「是非別枠で!」と思っていました。

朝顔?ペチュニア?見たいなのがある・・・って聞きましたが、花心は全くと言っていいほど無いので・・・食虫植物ラフレシアあたりなら好きなんですがorz。

花に詳しい方は是非コメントしてくださいね!それではどうぞ。

d0117248_12323418.jpg


d0117248_12525620.jpg

白い花の白抜けが酷い(露出オーバー)・・・でも紫色の発色がいいので載せて見た。

d0117248_12332728.jpg


d0117248_12342349.jpg


d0117248_12352627.jpg


d0117248_1236686.jpg


d0117248_12364284.jpg


d0117248_12375178.jpg


d0117248_1240540.jpg


d0117248_12403759.jpg


d0117248_12413064.jpg

・・・虫がいい味出してる!

d0117248_12442777.jpg


d0117248_12451759.jpg


d0117248_12475197.jpg


d0117248_12491768.jpg


d0117248_12522090.jpg

[PR]
by gd3inside | 2007-08-13 12:51 | D40 Photos