大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

On My Way

ここでは、~蒜山で撮影した景色を上げようと思います。今回はあまり撮影できませんでしたが・・感動的な画像がたくさんありました。量より質・・・ですが、基本何も考えずに撮影するのでorz

まずはいつもの猫山・・。こんかいはGD3@でおま氏と一緒だったので・・いつもの速度は完全に制限・・ゆっくりまったり走りました。

d0117248_9471467.jpg


昨日の大山です。これで登山したら結構やばそうですが・・どうなんでしょうか?大山の画像はもうちょっと先でまた上げます。

d0117248_9493791.jpg


多分今回のベストショットです。・・・観覧車がお色直ししてるような・・・。前のトラクターがいい味出してます。

d0117248_9512129.jpg


全体画像。景色モードにして撮影。発色がすばらしいですね。気合入れて撮りました。俺ではなく・・カメラが・・。

d0117248_10211950.jpg


蒜山ジョイフルパークの前の噴水。綺麗ですが、シャッタースピードをもうちょっと落とした方が噴水の流れが出来ていい・・と考えていましたが・・まんま撮ってしまいました(汗)

d0117248_955285.jpg


鬼女台での集合画像

右から、DJ Koukiさん・すっちさん・た~ぼ~♪さん・HIROさん・GD3@でおまさん・HIROさんの友人・ユカリさん・けいんさん・TE27さん・けいんさんの友人さんのフォレスター・そして6000rpmのフィット(?)

逆光ですが、露出補正で何とか・・。

d0117248_1031592.jpg


横から見た図、これも露出補正+0.7EV位調整。デジ一はすごいなぁ・・。

d0117248_1051595.jpg


夕焼けをバックに・・・。でおまさんの車がネオン管仕様になってますな。(汗)

d0117248_1092732.jpg


これもいい画像・・大山は写ってませんが、山が山水画みたいですごく感動的なひと時。・・・ホンの一瞬を見逃しませんでした。かなり感動です。

d0117248_10111782.jpg


コチラは大山と・・・露出を上げればよかったのかもしれませんが、ちょっと白抜けそうな気がしました・・。夕日の色がとにかく欲しかった。

d0117248_10131438.jpg


・・・とまぁ・・色々上げてみましたが、次にMANIACSを企画中。まじめに撮影しましたから、顔のいかつさだけは勘弁してくださいね(爆)

[PR]
by gd3inside | 2007-08-16 10:08 | D40 Photos