大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

Fanky Meets Meat -feat. Premium ManiaX

タイトル通り、ジンギスカンの画像その他諸々上げようと思います。

「Fankyさんって、結局肉ばっかりですね・・。」

その通り!

・・
・・・

ではいってみましょう。

まずは恒例・・南大山大橋付近で、GD3@でおま氏のフィットと2SHOT。大山と雲がめっちゃ綺麗です。と・・ここでGD3@でおま氏が・・
「デジカメ持ってないんですよ。」「じゃあ俺の使う?」という事で、肉撮影用に持って行ってたPowershot A85をお貸ししました。利子をつけて帰ってきて欲しいです(嘘)

d0117248_213644.jpg


蒜山ハイツ到着・・・というか、大山の雲行きが怪しい・・。まぁ結局雨は降らなかったですが・・。なんだか非常に惜しい・・。年内にもう一度いこうかな?

d0117248_2139512.jpg


もう一度全体画像・・。Fanky号相変わらず影と同化してます。(笑)・・・というか、黒は被写体としてはねぇ・・。

d0117248_2142232.jpg


そして、初期参加者さんの車を撮っておきましたので高精細画像上げておきます。
まずは、DJ Kouki号・・20万キロを裕に越し、まだまだ伸びそうな気配です・・・がそろそろ新車購入を検討されているようでもありますな。

d0117248_21472124.jpg


お次はすっち@号・・。実は燃費以外・・「SHIKAMARU号の再来」・・と思っています。まぁ・・あの車に比べればこれからだと思いますが・・。Fanky号の再来・・と呼ばれる車は・・・無いだろうな。

d0117248_21522683.jpg


お次はFanky号。・・・改造点数では恐らくNo.1でしょうけど・・外装ではほとんど分からず(笑)・・でもこんなさっぱりとシンプルな車が作れたってのはコル・・じゃなく、次の車に生かされることでしょう。もっとも・・次の車のパーツは少ないと思うが・・。

d0117248_21545513.jpg


次はGD3@でおま号・・。ノーマル車両に近いように見えますが、実は主要な改造は施してあります。外装はノーマル・・羊の皮を被ったなんとかですな。

d0117248_215751100.jpg


続いては、けいん号・・車は散々紹介したのであれですが・・・いつかけいんさんの妹さんは見てみたいと思っております。(汗)

d0117248_220188.jpg


お次は、けいんさんの友人さんのフォレスターCROSS SPORTS・・以前はインプワゴンに乗ってましたっけ?今回のハイパワー車。

d0117248_2215949.jpg


次はTE27号。今回は助手席の後ろを撮影するのはタブーだったので・・いい感じで左前を撮らして頂きました。ちなみに、露出-1.0EV程度で撮ったので、明るさに補正かけてます。

d0117248_2244830.jpg


お次は山陰組隊長。た~ぼ~♪さんの1.5T・・・。同じ1.5Tでも私のと比べるとアプローチが全く違いますね。AXISで統一されてますが・・近日「羽根」追加予定だとか・・。ちなみに、EGRバルブ交換済みだそうです。

d0117248_2273954.jpg


最後はユカリさん号・・・。エンジン内はノーマルだったので独断と偏見で、並の男性が見ても大丈夫なエンジンルーム内にしておきました。女性がエボるのはいいですね。これで動力性能とっても、見てくれに恥じない車になった・・はず!?

d0117248_22105332.jpg


・・・そしてこれは!?その答えは後日明らかになる!?・・・というか、めちゃいけてねぇ・・(汗)

d0117248_22131443.jpg


肉。・・・とサンマリも宣伝してみる。(笑)それにしてもどぎつい赤だ!

d0117248_22141141.jpg


胃袋突入前。デジ一で撮ると焼肉すら芸術になってしまうのは私のなせる業・・・ではないな。うん。とりあえず、ここの味噌ダレは味噌ラーメンにしても合いそうだった。それから食った後に残る大量の豚バラ汁がメタボリックを誘発するプロローグだと・・この時はまだだれも予想だにしていなかった・・・。

d0117248_22155887.jpg

[PR]
by gd3inside | 2007-08-17 22:17 | D40 Photos