大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

TI Course Introduction

S耐の画像を紹介しようと思っていますが・・さすがに全て上げる訳にはいかないので、とりあえずコース毎に撮れたいい画像と一緒に紹介したいと思います。

まずはメインストレッチ(メインストレート)・・・観客席がある直線ですね。

d0117248_22424277.jpg


次に第一コーナー・・・ここが結構ブレーキ勝負になるんですが・・・よくアウトにはらむ人もいます。ここの突っ込みは見ごたえがあります。

d0117248_22443392.jpg


次はバックストレッチ(バックストレート)・・・ここはやはりこのコースで一番距離が長いので、馬力がある車がやはり速いです。

d0117248_22472971.jpg


リボルバーコーナー~ピアコーナー・・・インフィールドです。ここら辺も車速が落ちるので、やはり丁寧なコーナーワークが必要。オーバーテイクは難しいけど、ここで差を詰められる可能性は高いですね。

d0117248_22501940.jpg


次はホッブズコーナー・・・インフィールド抜けて、ここから最終コーナーまで一気に加速する手前です。ここはどうしても加速が落ちるのでやはりスムーズなライン取りは必要。

d0117248_2253631.jpg


マイクナイトコーナー・・・なんだか某ハイテク車みたいな名前ですが(汗)

d0117248_22565117.jpg


マイクナイトコーナー最終コーナーのストレート・・・ここは金網なので撮影難しいかな~と思っていましたが・・最大ズームでぼかせば予想以上の画像が撮れました(笑)

d0117248_22595831.jpg


最後に・・最終コーナー・・。ここは撮影する箇所が豊富なので・・結構いい画像が撮れます。まぁありきたりになってしまうので、いろいろ工夫をする必要はありますね。

d0117248_2325570.jpg


尚、コース紹介はここを参考にしました。・・・このコーナーの名称全て覚えている人は結構いるのだろうか?

[PR]
by gd3inside | 2007-09-02 23:03 | レース関連画像