大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

Super Taikyu 2007 Rd.5 ST-1

さて・・今日からはクラス1~4までの車両を順番に・・上げれるまで上げようと思います。・・・今回はST-3のZ勢が大挙してリタイアしてしまったのでちょっと残念ですけど・・。

さて・・いってみましょうか。

まずはゼッケン3 「ENDLESS ADVAN Z」・・・ポルシェばかりのST-1に鳴り物入りで入ってきて、現在ランキングトップ。去年のARTAのポルシェGT3が圧倒的だったので、だれがここまでZが速いと予測していたことか・・。

d0117248_21435341.jpg


続きまして・・そのZと死闘を繰り広げた(結果的には0.9秒差で2位!)「PETRONAS SYNTIUM BMW Z4M COUPE 」・・・ワイドフェンダーボディーのすごいやつ。この車だけは別格の爆音でした。しかもコーナリングがテールハッピー気味で見てて怖い挙動・・でも恐ろしく速いです。次戦が楽しみ。

d0117248_2146573.jpg


3位は、「CAR-CHANNEL アドバンZ33」今までターザン山田さんはST-3で走っていましたっけ?ここのドライバーは有名な人ばっかりです。

d0117248_2150340.jpg


4位はおなじみ、「黒豆リボイス GT3」・・・去年、ARTAと幾多の死闘を演じ・・たのですが・・今年はZに押され気味?でも戦闘力はあると思います。

d0117248_21534438.jpg


5位は「euroMEVIUS MACAU ADVAN PORSCHE」・・・実はこの車、結構かっこよかったのですが・・もうちょっと上位に来て欲しかったorz

d0117248_21563138.jpg


オーリンズはさんで6位は「キーパー&KOSEI★ADVAN・GT3」・・・ちょっとエンジン不調かな?

d0117248_2159691.jpg


以上、ST-1でした~。

[PR]
by gd3inside | 2007-09-03 21:59 | D40 Photos