大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

Super Taikyu 2007 Rd.5 ST-2

さて・・ST-2なんですが・・あまり台数多くないんですよねぇ・・。(リタイアも多かったし・・)でも、オーリンズランサーをはじめ2Lターボ+4WDという現在のトレンドとも言うべきカテゴリー・・。

まずは勿論オーリンズランサー・・。実は磐石に見えた背景に・・
「終盤になってデフが機能しなくなり、しかもマフラーに追突されてパワーが絞られるような状況となっていたのだ。しかし、それを木下が悟られぬよう、抑えつつも安定したペースで走り、辛くも逃げ切ることに。これで開幕5連勝を達成し、早々とチャンピオンを獲得することとなった。

・・・と言う事があったそうです。でも速かった。壊れた状態でなかったらもっと速かったでしょうね。

d0117248_22639.jpg


オーリンズの画像は非常に少ない・・これもフォーカス甘いし・・。まぁむしろ速さが伝わってきていいとおもいます。

2位は、DIXEL新菱EVO・・・同じテスト&サービス傘下ですが、今回のこの車はインプレッサよりも速かった・・(というより、一発の速さはオーリンズよりも速い!?)思わぬ伏兵。

d0117248_22124146.jpg


3位は、FUJITSUBO HPI インプレッサ・・プーマランサー時代から、いくつかのスポンサーを変えつつ、切磋琢磨してきた2台です。このインプこそがエボの開発を加速させる一台だと思いますね。

d0117248_2282564.jpg


4位は・・エンドレスアドバンOCSランサー・・。走りに関してはあまり印象がないです・・。

d0117248_22181124.jpg


5位はゼルスランサーEVOワゴン・・この車もテスト&サービス車両ですが、ピットストップペナルティが無かったら3位の望みもあったのに・・。ワゴンなのにセダンに引けをとらないタイムでした。

d0117248_22144034.jpg


6位は眠眠打破ダンロップランサー・・・タイトルとリアトランクに書いてある「眠眠打破する?」がめっちゃインパクトありました。

d0117248_22205520.jpg


・・・ランエボばっかりでしたが・・とりあえず6位まで上げておきました。

・・・おまけ・・

RSオガワワコーズランサー・・今回は接触で上位にはきませんでしたが・・、S耐では常連中の常連。優勝も経験してます。

d0117248_22243771.jpg

[PR]
by gd3inside | 2007-09-03 22:24 | レース関連画像