大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

間隙

今日もいつも通り、朝7時5分に起床。

そしておもむろにドーナツ一つと黒酢を飲む。

そして歯ブラシ片手にベランダを出て・・東側・・糸崎側を見た・・

その時!!

・・・なんだか急に写真が撮りたくなって、急いでデジ一(D40)を持ってまたベランダに・・。

そして撮影した画像が下。


d0117248_23513453.jpg



なんか幻想的な風景だったのでつい撮影してしまいました。こういったインスピレーションは大事です。

・・・よく考えたら、私はいっつも蒜山や帝釈峡・・・そして瀬戸大橋などと言った観光名所に行くのですが、今年は曇り(ガス)・・もしくは雨模様な天候ばっかりでした。あえて言えば、海鮮丼オフがピーカンでしたが・・景色を撮影と言うわけには・・。

まぁそういうのがあるからこそ・・次こそは・・と思うわけで・・。それに、天気がたとえ優れなくても、こういった写真が・・身近で撮れる・・・ってのはある意味運が良いことだと思います。

ちなみに、この間隙(雲のスキマから見る太陽)はわずか5~10分のうちにどこかに消えてしまいました。構図はどっちでも良いような感じですが、少なくても私の心は洗われたような気がしますね・・。

・・・ついでですが・・真下辺りにはぶらさんの家があります・・多分(爆)

[PR]
by gd3inside | 2007-10-05 23:57 | D40 Photos