大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

Fly High

実は先ほど上げたFinal・・なんか足りないと思いません?

そう・・実はジャンプシーンがあまりないのです。

ジャンプシーンだけは別枠で・・という事で・・ジャンプ特集をします!

脳天めがけて(笑)
d0117248_06158.jpg


シールドのビニールを剥ぐ(泥が付くため・・)のに、ジャンプ中が一番いいようで・・みんな取ってました・・というか、すごすぎ(笑)
d0117248_075965.jpg


こうやって縦に撮影するの難しいんですよ・・ファインダーに被写体がうまく入らんorz
d0117248_091779.jpg


これで着地できるのか?・・・って思うでしょうが・・出来るんすよ(汗)
d0117248_0102099.jpg


「おら!なにやってんだ!」みたいなポーズです(汗)
d0117248_0114032.jpg


ラムソン下から見た画像・・飛んでる最中のライダーの心境はどんなでしょう?
d0117248_014469.jpg


ラムソン上の広場から見る画像・・・こんな感じで人より高く飛んでます(汗)
d0117248_016371.jpg


いやっほい!(意味無し(笑))
d0117248_0171898.jpg


ポイントにあまり絡まないレースになると、こうやってファンサービスしてくれることも・・かっこいいですね!(日本でもX GAMESすればいいのに・・)
d0117248_019895.jpg


フィニッシュラインを越える新井選手。
d0117248_0203438.jpg


ラムソン頂点辺り・・下はヘコミなのでものすごく高く感じるでしょう。
d0117248_0215344.jpg


こりゃもうなにがなんだか・・一番後ろの青いマシンは成田選手。ヒート2ですね。
d0117248_0243314.jpg

[PR]
by gd3inside | 2007-10-08 00:29 | レース関連画像