大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

Evening Melancholy

半月前に撮影した夕方の画像です。場所は勿論ベランダから・・。

d0117248_2150538.jpg


あまりベランダで撮影していると三原城跡でいちゃいちゃしているカップルとかに訴えられそうな気がしないでも無いですが・・しょうがないんです。ここが私のデジ一の原点ですからねぇ・・。

まぁそういうのは別にして・・この画像のちょっと左隅を見てください・・ちょっと人の影っぽいのが・・


















































・・・・嘘だよん。

たまには、こういう茶目っ気のあるブログでもいいなぁと思う今日この頃。・・・それにしてもみんカラブログは一日平均500PV以上あるのに・・このエキサイトブログは一桁・・。
この企画はものすごく気合の入った私のデジ一修行サイトではありますが・・世間の皆さんにはあまり興味が無いのかもしれませんね。

・・・というか、やはりものすごい画像をたくさん撮影して、皆さんに興味を持っていただくのが私の役目であり、他力本願ではいけません。・・・と言うことで・・

「目指せ!一日10PV」
を掲げたいと思います。そうするにはまだまだコンテンツが足りぬなorz

[PR]
by gd3inside | 2007-10-10 21:54 | D40 Photos