大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

Revenge of Long Bridge

こないだの帝釈峡に続き・・コチラもリベンジです(笑)

しまなみ海道行って来ましたが・・今回は橋の紹介というよりは景色をごらんあそばせ・・・というよりか・・またまたローパスフィルターにゴミが多発・・。

という訳でかなり画像を手直ししたのですが・・見た目わかんないでしょう(笑)

ブロアで吹いたら取れましたが・・そろそろクリーニングに出さないとなぁ・・1年1マソかぁ・・。

尾道大橋付近から見た千光寺っす。

d0117248_2363011.jpg


因島大橋行くまでの道。(多分)今日はいい天気でした。・・・寒かったけど。

d0117248_23111725.jpg


因島大橋・・いい写真撮れたス。

d0117248_23134056.jpg


多々羅大橋。イイっすね。山フェチならず橋フェチになりそうっすorz(笑)

d0117248_2326313.jpg


来島海峡大橋・・・この橋・・とにかく長いっす。

d0117248_2327343.jpg


来島海峡から見た全景。潮の流れが禿氏ス。

d0117248_23322811.jpg


おまけ・・因島で見た夕焼け・・。こういうのを見ると明日も生きていかなアカンなと思う今日この頃(爆)

d0117248_23345757.jpg

[PR]
by gd3inside | 2007-11-03 23:36 | D40 Photos