大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

鷲羽山試作三式

今日はお天道様が根負けしたのか・・途中でお日様が出てきました。

「チャ~ンス!!」

とばかりにシャッターをおもむろに押しまくりました。今日はガスが掛かっていてそれがちょっと残念でしたが・・「鷲羽山越えは成ったぞ!」って感じです。

今日は木枯らしが酷く雲がものすごい速さで流れていました。雲が局部的に海を覆っています。

d0117248_22314817.jpg


香川県側を撮影してみました。尾道-今治と比べて岡山-香川はかなり近い感じがします。しまなみ海道の建設は並ではなかったでしょうね。

d0117248_22335494.jpg


そして瀬戸大橋全景・・逆光ですが・・以下に波が速いのか良く分かりますね。今日は車ですら揺らされるほどの風でした。

d0117248_22354515.jpg


お・ま・け・・私の車です。後何回撮影できるか分かりませんな・・。

d0117248_22374593.jpg

[PR]
by gd3inside | 2007-11-18 22:37 | D40 Photos