大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

Revenge of S-GT 2008 Rd.2 Okayama①

さて・・今日中にS-GT岡山の画像を上げます。良く頑張りました!自分でも褒めてやりたいです・・カメラを・・(笑)

ちなみにD40、1468枚撮ってもまだバッテリーが減る片鱗すら見えませんでした。短期間でフラッシュ炊かずに撮影すると多分2500枚は取れそうな気配・・それでは行ってみましょう!(今日はしんどいので説明は無しで・・そのまま上げます。)

d0117248_2341857.jpg


d0117248_235694.jpg

実は決定的瞬間を撮影していた(笑)↑かわいそうなビーマック

d0117248_238348.jpg

GT-300優勝! ARTAガライヤ・・今年も台風の目になりそう。

d0117248_23105819.jpg

GT-300紫電・・今日はいいとこなしだったが・・次こそは・・。

d0117248_2312987.jpg

GT-300のフェラーリF430・・・死ぬまでに一度はオーナーになって見たい!

d0117248_23143062.jpg

GT-300 3位 インプレッサ・・マイクナイトコーナー出口で「キュルフフゥー」っていうデフの音が良かった(笑)このクルマ今年は速い!

d0117248_23165962.jpg

混戦模様

d0117248_23181352.jpg

GT-500 カルソニックインパル GT-R・・2位になった・・。

d0117248_23204376.jpg

GT-500宝山SC430・・ドライバーは一流だが・・最近は・・。(というかGT-Rだけ別格の速さ)
ちなみに・・金網越しです。

d0117248_23254672.jpg

GT-500 レイブリッグNSX・・フロントにフォーカスが合ってリアがぼけてる・・こういうのはいい作品だと思う。(自分で言ってて恥ずかしいが(笑))

d0117248_23271874.jpg

GT-500 ARTA NSX・・コーナリングが速すぎてうまく撮れなかったが・・奇跡的にピントがあったのがあった・・。カメラマン泣かせ。

d0117248_23285822.jpg

宝山もういっちょう・・速く走っているっぽくみえるでしょ?

d0117248_23304340.jpg

GT-500 TAKATA NSX・・・こいつも速すぎて苦労した(笑)唯一の一枚かも!?

d0117248_23322320.jpg

これがブログに載せた画像・・多分今回のベストショット・・なんだかグランツーリスモみたいだ(笑)ちなみに、優勝したのは23号車なので・・こいつはorz

続きはまた明日!

[PR]
by gd3inside | 2008-04-13 23:34 | レース関連画像