大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

craftsman

さて・・GWになったのでそろそろ写真撮影の修行に行って来ますが、多分人物画以外を撮ってくると思います。人間の撮影ほど難しいものはないですし・・正直あまり興味がない(笑)

今日のタイトルはcraftsman・・いわゆる「職人」ですね。画像としてはこないだ挙げた「colt version R special」のパンフなんですが、このモデルは300台限定なので多分5月中には無くなってしまうかもですね。そろそろテールゲートに貼られているロゴを頼んでみようかな?と思っている今日この頃。(それ貼れば、まんまスペシャルだもんね☆AW換えてるし・・)

と言うわけで、三菱が放つ「職人芸」・・というものをとくとご覧あれ!

d0117248_8311840.jpg


d0117248_8313178.jpg


d0117248_8314043.jpg


d0117248_8315053.jpg


d0117248_832358.jpg


d0117248_832131.jpg


d0117248_8322183.jpg


d0117248_8323522.jpg

[PR]
by gd3inside | 2008-04-27 08:46 | その他画像