大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

2008 D1 Grand Prix Rd.4 Okayama -Versus Battles-

さて・・・D1 Rd.4岡国の画像を上げたいと思います。気にいっているものもあるし・・そうでないものもあるけど・・とりあえず雨の中・・・だけど各選手の走りに対するその熱いSpiritsを感じてもらいたい(爆)

d0117248_2239350.jpg


まずは上チン。130M付近からの直ドリ(リアがロックしている!)雨じゃないとスーパーロングは拝めない。

d0117248_22413982.jpg


こちらは(末永)正雄・・今日も好調だったが・・もともと扱いにくいFDだから雨は辛いだろう・・(名前は雨さんだけどね(汗))

d0117248_22452373.jpg


優勝した今村!・・・3年ぶりの復活だけど・・やっぱりどんな状況下でも強い!15にも慣れてきたし・・これから快進撃が続きそう。

d0117248_224794.jpg


今日は乗れなかったみんカラでもおなじみのつよポンさん。今日は上位がかなり崩れましたねぇ・・やはりコンディションでしょう。

d0117248_22485742.jpg


スーパーロングが得意な脅威の若手、斉藤太吾。追走も強くなったし・・間違いなく現在の若手では最強。

d0117248_22522520.jpg


去年のチャンプ・・川端。もともと180乗りだが・・まだまだマシンに熟成の余地あり?

d0117248_22542553.jpg


スーパーロングを得意とする。ゼッケン19・荻野目。超ロングからの角度は一番付いていたと思う。多分今回のNO1画像

d0117248_2313782.jpg


BEST16.廣田 VS オレンジ田中。こういうアングルもよいでしょ?

d0117248_2332811.jpg


斉藤 VS 荻野目のスーパーロング対決(笑)それから・・金網が憎いorz

d0117248_2345129.jpg


内海 VS 水畑・・今日の内海はノリノリだったが・・更にノリノリの太吾に敗れた(笑)

d0117248_237587.jpg


のむけん VS 上チン。お互い知ったる仲だが・・セダン同士だとやはりのむけんさんに分が・・。

d0117248_2392114.jpg


正雄 VS 廣田・・廣田が正雄を破るなんて・・。ただ・・やっぱりトラクションのかかりは今日はセダン軍団が良かったような印象がありますね。

d0117248_23115082.jpg


のむけん VS 今村・・過去の戦歴から見ると今村有利だが・・結局のむけんさんのミスで決着!

d0117248_23135522.jpg


準決勝! 廣田 VS 日比野・・・日比野の減衰調整ミスで廣田初の決勝へ!

d0117248_23155216.jpg


同じく準決勝! 太吾 VS 今村・・・これは今村のキャリア勝ち!

d0117248_23184228.jpg


決勝! 廣田 VS 今村・・・サドンデスあったが・・終始今村のスピードが圧倒!さすがにドライ路面に今村のテクニックは堅実。でもいい戦いだった!

[PR]
by gd3inside | 2008-06-29 23:19 | レース関連画像