大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

2008 D1GP Rd.4 Okayama - 人物編 -

サブタイトルひねりませんでしたが・・ちょっと面白い企画を思いつきました!

今からD1見てたら必ずしっとかなきゃいけない人物を多数上げます。が・・名前は書きません。答え合わせはまた今度しますが・・全部当てたら・・

○D1岡国で撮影した画像CD(ストリートリーガル含む)

○その中からお好きな一枚をA4写真にして額縁付きでプレゼント

・・・ってのはどうですか?答えはみんカラのメッセージもしくはコメントにて応募ください!なお、先着2名とさせていただきます。(画像CDは別に配布してもいいですが・・今回はあまり良いとは・・)

それではいってみましょう!

d0117248_20481584.jpg


①みんカラでもブログ書いているこの人は?

d0117248_20491859.jpg


②ケータイに勤しんでいるこの人は!?

d0117248_20501162.jpg


③若手NO.1の実力を誇るこの人は!?

d0117248_20505669.jpg


④めっちゃお金持っていそう(笑)なこの人は!?

d0117248_205293.jpg


⑤もう答えが出ていそうなこの人は!?

d0117248_20533459.jpg


⑥ファンと10分位話していたこの人は!?

d0117248_20543549.jpg


⑦ランエボをFR化したこの人は!?

d0117248_2056140.jpg


⑧「ちょんまげが無かったらこういう人だったんだー」というこの人は!?

d0117248_20571359.jpg


⑨いい写真撮れた~?と笑顔で話しかけてくれたこの人は!?

d0117248_20582325.jpg


⑩ばりばりの関西人なこの人は!?

d0117248_20591169.jpg


⑪広島県出身のこの人は!?

d0117248_2101160.jpg


⑫富士を得意とし、東北訛りなこの人は!?

d0117248_2112950.jpg


⑬D1で幾多の死線を乗り越えてきたこの人は(真ん中)!?

d0117248_2141645.jpg


⑭トイレから出てきたところを激写した(笑)この人は!?

d0117248_215175.jpg


⑮「リザルトより客を喜ばせるのが信条!」と言うこの人は!?

d0117248_2165824.jpg


⑯今回優勝したこの人は!?

d0117248_2175114.jpg


⑰D1でNo.1の人気を誇るこの人は!?

d0117248_219033.jpg


⑱青いFDに乗るこの人は!?

d0117248_2111963.jpg


⑲地元岡山出身。最近は審判員の仕事がなじんできた?この人は!?


そして最後はサービス問題!!

d0117248_2113112.jpg


⑳D1を世に広めた・・このおじさん(失礼(汗))は!?

以上の20問です・・さぁお考え下さい!!

[PR]
by gd3inside | 2008-06-30 21:19 | レース関連画像