人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

Providence of GOD

さて・・今日は意表をついた画像をお見せします。

今日は「雲」です。西条の帰りに空港近くを通ったら、偶然ものすごい入道雲と普通の雨雲のハイブリッドをみてしまい・・感動のまま撮影しました。

雲って考えてみるとすごいですよね?入道雲なんて・・良く分からんけど普通のビル100階以上の高さくらいはあるだろうから、そんなにでかい「自然現象」自体が少ないですわ。

と言うわけで、しばしご覧下さい!

Providence of GOD_d0117248_211154100.jpg


Providence of GOD_d0117248_21123864.jpg


大気が不安定なんでしょうねぇ・・。

Providence of GOD_d0117248_2113484.jpg


入道雲に襲い掛かる雲って感じで・・しかも私がいる場所は全然晴れてました。夏の天気ですね。

Providence of GOD_d0117248_21151417.jpg


こちらは反対(四国)側・・入道雲だらけ。石鎚は雨っぽい?

Providence of GOD_d0117248_21164733.jpg


ズームアップ・・自然ってすごいですねぇ・・。

by gd3inside | 2008-07-27 21:17 | D40 Photos