大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

Beluga 2008

さて・・いよいよお待ちかね・・のアクアスのシロイルカなんですが・・シロイルカを英語でBeluga(ベルーガ)って言いますんで、そっちの方がいいかなと思いタイトルをそんなんにしました(笑)

正直画像が甘いので見せたくは無いですが、見たい人もいるだろうから、ほんのちょっと上げときます。

d0117248_2141173.jpg


d0117248_2151218.jpg


d0117248_2173864.jpg


d0117248_2182752.jpg

あぁもう・・切れてなかったら最高の画なのに~!!!

d0117248_211072.jpg


d0117248_21105178.jpg

たまにかわいい顔します(笑)

d0117248_2112698.jpg

バスケットボールで遊びます

d0117248_21131535.jpg

いよいよバブルリング・・。

d0117248_2114417.jpg


d0117248_211666.jpg

五輪開催企画の5連続バブルリング発動中!(今3つ目・・。)

d0117248_21174347.jpg

そしてフィーナーレ!子供さんの手の振り方を見れば満足度は分かるでしょう。

・・
・・・

今度は平日に来ようなorz

[PR]
by gd3inside | 2008-08-26 21:18 | D40 Photos