大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

2008 Super Taikyu Rd.8 Okayama - Final ②-

フォトギャラ二日めどす!今日は今までに私が撮影しなかった意表を突いた作品をご紹介☆

d0117248_22222011.jpg


オーリンズランサーがコーナーを限界まで攻めてほこりが舞っている所。

d0117248_2223106.jpg


シャッタースピード1/1000以上でマクロレンズでぼかすと後ろとの距離感が出る。

d0117248_22244633.jpg


その際、側面は陰影を付けるようにしないとAWが止まって見えるのだorz・・・だからこんな感じにする。

d0117248_22275020.jpg


背景のぼかしがGTとかのゲームっぽくなる。

d0117248_22313958.jpg


こんなのも画になる。

d0117248_22333156.jpg


これも良いでしょ?

d0117248_22344454.jpg


こんなのも撮ってみました。木下さんにフォーカスを合わせて・・

d0117248_2239256.jpg


シビックがあまりにもかっこよく撮れたので上げときます(笑)

d0117248_22405874.jpg


エボ同士のドッグファイト・・遠近感があってよいですね。金網だけがorz

d0117248_22422748.jpg


ドリフトっぽいアングルで撮ってみました(笑)

・・今日はここまで、明日はいよいよ流し撮りです!
[PR]
by gd3inside | 2008-09-08 22:43 | レース関連画像