大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

LIGHTHOUSE MOTOCROSS 2008 Rd.9 SERA①

さて・・10.12、モトクロス全国大会の撮影に行ったので画像を上げておきますね~。今回もいい画像だと思います。ただ・・去年と違うところは・・マクロの特色を使うかのごとく、多少大きめのサイズで撮影しております。

d0117248_2221694.jpg


まずはラムソンでの画像・・空中を飛んでる感じがしますが・・まさにそんな感じです。

d0117248_2223680.jpg


スタートに並ぶ高濱選手・・こういう画は普段撮りませんが・・なんかいい画になる感があったので撮ってみました(笑)

d0117248_2227317.jpg


スタート!・・マクロレンズいいっすね!!

d0117248_22295552.jpg


HEAT1優勝、HEAT22位・・今日も絶好調の成田選手

d0117248_22342663.jpg


そして今年も後姿・・。300MMレンズが功を奏し・・かなりいいです(笑)

d0117248_22375966.jpg


もういっちょう小方選手、スタート地点で・・

d0117248_22441277.jpg


1コーナーを攻める成田選手。

d0117248_22494137.jpg


ブッチ切り優勝の勝谷選手(IA-2)。

d0117248_22523147.jpg


こんなアングルもいいでしょ?

d0117248_22535259.jpg


・・・これ渡したらSBSは喜ぶだろうなぁ・・・

d0117248_2256336.jpg


ドリフトおぉぉぉーーーっ!!

d0117248_2311227.jpg


IA-1に戻り、加賀選手

d0117248_2323545.jpg


HEAT2の成田選手

d0117248_2333325.jpg


HEAT2優勝の熱田選手
[PR]
by gd3inside | 2008-10-12 23:03 | レース関連画像