大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

LIGHTHOUSE MOTOCROSS 2008 Rd.9 SERA②

まだまだよさげな画像がありますので、第2弾いっときます!

d0117248_17323699.jpg


これだけの画像をぎりぎりファインダーに収めるのはしんどい。

d0117248_17343798.jpg


昨日紹介した高濱選手・・ここはスタート地点です。

d0117248_1737090.jpg


スタート地点一歩手前のジャンプをする成田選手

d0117248_17393977.jpg


跳ねた泥の方にピントがあうのでなかなか撮影困難(笑)

d0117248_17412613.jpg


マクロレンズの画像は好きですね。奥がぼやける感じが最高です!

d0117248_1743991.jpg


成田選手のバンク角・・・この角度だと滑りやすそうですが・・速いんですよねぇ・・ちなみに、サインボード裏の「譲って」はいらんと思う(笑)

d0117248_17451916.jpg


インをデッドに攻める、高濱選手。ちなみにこれでもちゃんと流れていいラインとります。さすが全国クラス!

d0117248_17492592.jpg


ラムソンジャンプより速さを感じるのでこういう感じの流し撮りは好きですよ!

d0117248_17505316.jpg


雲と空をバックに...。

d0117248_17522828.jpg


もうこういうほこりがあるときは撮影も一苦労ですorz

d0117248_1754952.jpg


独走だったらほこりは舞ってないので、いい画像は撮れる。

d0117248_17563131.jpg


ボケているが、速さが出ていて良いと思う。

[PR]
by gd3inside | 2008-10-13 18:00 | レース関連画像