人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

Penguin Village

今日は姫路市立水族館の画像をUPします!姫路市立水族館は今月末で老朽化のために一時閉館となるので早めに見に行ってくださいね☆駐車料金と入場料で400円と非常にリーズナブルな水族館で・・しかもウミガメに関しては西日本ではもっとも展示数が多いのではないでしょうか?

Penguin Village_d0117248_22294226.jpg


イソギンチャクとクマノミの仲間?

Penguin Village_d0117248_22302199.jpg


クマノミです。たくさんいました!アクアスよりも多いorz

Penguin Village_d0117248_22311296.jpg


やどかりの生態が分かります。

Penguin Village_d0117248_22315095.jpg


ここのウミガメの標本は圧巻です!ここまでおおいのははじめて見ました!あと、ちゃんとハンザケ(オオサンショウウオ)も数匹いますよ!

Penguin Village_d0117248_22331342.jpg


そして今回もクラゲ撮影!良く撮れてますな!!

Penguin Village_d0117248_2234217.jpg


アメリカとかですんでいそうな魚(多分「ガー」って言う魚?)

Penguin Village_d0117248_22373852.jpg


透き通った魚・・。

Penguin Village_d0117248_2238838.jpg


いつも逆さになっている魚

Penguin Village_d0117248_22384632.jpg


「私を待ってるヒキガエル~♪」って歌があったなorz

Penguin Village_d0117248_22392844.jpg


ここからはペンギンセクションです!姫路市立水族館にはフンボルトペンギンが数羽飼育されており、撮影してみました。

Penguin Village_d0117248_22403411.jpg


目が怖えぇ・・

Penguin Village_d0117248_22411581.jpg


雨の中ペンギン傘もささず・・

Penguin Village_d0117248_22414925.jpg


ぶるぶるっ!

Penguin Village_d0117248_22422575.jpg


ちなみに彼ら10分間このまんまでしたorz

by gd3inside | 2008-10-24 22:42 | D40 Photos