大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

Curry Marche

すいません、タイトルこんな感じでしか思いつかなかったんですが・・今日は久々に趣向を変えて・・S条のTANDOORってインドちっくなカレー屋さんに行って来たので、画像を上げときます。今日はレンズを譲渡しにS条に行ってきたのですが・・・手渡したtackさんはもうNikonのデジ一しか買えないと言う憂いにあってしまうって感じです(笑)でもまぁ・・後悔はしない買い物だと・・思いたいですなぁ・・。

で・・tackさんにも写真撮ってもらったので、それも併せて紹介しておきます!

d0117248_20161112.jpg


ちとピントあってないけど・・グラスオブウォーターって事で・・。

d0117248_2017119.jpg


tackさん撮影!・・意外とこういうレストランでの撮影は画になりますね。

d0117248_2018497.jpg


同じくtackさん撮影・・。構図はまだまだですが・・とりあえずおいしそう(そっちかよ!(笑))

d0117248_20193559.jpg


ホムラーノ画伯が撮影。右端切れてますね。人の事構図云々とか言えませんorz

d0117248_2020428.jpg


これもホムラーノ・・。ピントが手前の皿に合ってるわ・・ダメだこりゃorz

d0117248_20214155.jpg


そしてこれがホムラーノの本領発揮!・・・これならおいしそうだろ?(って背景だめじゃんorz)

d0117248_2022348.jpg


お・ま・け・・・私が頼んだ・・ナンと水鳥拳・・・ではなく、ナンとキーマカレー。に多分近日新しいのを買うので最後に撮影する私のケータイW33SAⅡナンがでかくて大変おいしかったです!

[PR]
by gd3inside | 2008-11-30 20:32 | D40 Photos