大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

Wildlife - D40 Ver. -

久々の画像ブログUPですねぇ・・まぁ別にサボってたわけではないのですが・・(撮りたい被写体が無くて・・)

さて・・今日は初の試みである「動物園」ってのを撮影してみました。しかも普通は動物の前景を撮るのが普通なんだろうけど・・私は顔の表情に注目して撮影しております。かなりの力作!?だと思うので見ちゃってください☆

d0117248_1753096.jpg


おなじみフンボルトペンギン(福山市立動物園Ver)です。

d0117248_1754882.jpg


その②

d0117248_1755127.jpg


その③・・・ちなみに②と③はフラッシュ禁止のフルオートです。フルオートすげぇや!

d0117248_17562384.jpg


コチラは屋内展示のジェンツーペンギン・・暗所なので苦労しました。コンデジだと多分撮れないかも??

d0117248_17581353.jpg


フラミンゴです。画質やや甘い!

d0117248_17591386.jpg


オウムです。(なんのかは知らん(汗))・・・これはいい作品。柵越えだけどorz

d0117248_1801944.jpg


ミーアキャット・・・鼻先が甘いので・・捨てようかどうしようか考えましたが・・まぁ・・いいかな?(笑)

d0117248_1813569.jpg


(陸)イグアナ?こいつも鼻先が甘いが・・マクロ最大望遠なのでどうしょうも無いorz

d0117248_183156.jpg


えさを食うゾウガメ。こいつは楽勝!動かんからorz

d0117248_1843221.jpg


この亀がちょろちょろ動くので撮影しにくかったおぅ。

d0117248_1854549.jpg


ダチョウ・・・聞いてないよ~(笑)

d0117248_1864474.jpg


シマウマ・・帰るまで殆ど動かんかった(汗)

d0117248_1875456.jpg


これでおしまい。もうこれっキリン(笑)

[PR]
by gd3inside | 2009-02-11 18:08 | D40 Photos