大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

Street Magician Ⅱ

さて・・・調子に乗ってPART Ⅱやっちゃいますか?(笑)

d0117248_20242826.jpg


実は流し撮り結構撮ってたんですね・・。

d0117248_20252627.jpg


ロドスタの振りっ返し。

d0117248_2030277.jpg


大佐殿初期Ver. ・・・あまりこの場所の撮影は感動が無いので、次の撮影スポットばっかり撮ったっす。

d0117248_20331015.jpg


ちょっとぼけてる方がスピード感あっていいんだよなぁ・・。

d0117248_20345942.jpg


昨日上げ損ねたハチロク・・。くっきり写り過ぎだが・・良いと思う。(人の顔が・・)

d0117248_20395492.jpg


セダン大好き!(笑)

d0117248_20443371.jpg


大佐殿別Ver.・・・多分こっちの方がアングルが付いてるはず!(ちなみに・・ノートリミングでキタムラさんでプリントアウト出来るっていうのが私の撮影方式の強み(勿論、失敗も多い!))

d0117248_20483812.jpg


大佐殿追走別Ver.・・・これはS15とRPS13の間に焦点が合っているので、大差殿の運転席後ろがぼけている→ぼけることで速さを表現できる・・・さらにどアップだし(笑)、そして・・狙っては撮れないorz

d0117248_20512263.jpg


ノーマルのS14・・これ・・撮影の最後の方だけど・・どんどん暗くなって合焦出来なくなってきた・・。

d0117248_20545171.jpg


運転席側にフォーカスして・・助手席側はぼけてるけど・・速さを感じるいい作品だと思う。

d0117248_2056493.jpg


4ドアセダン萌え(はぁと

[PR]
by gd3inside | 2009-02-23 20:57 | レース関連画像