大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

2009 Super GT Rd.1 Okayama ③

さて・・多分これでFinalです!今回は厳選しておいたよさげな画像を上げるので、②よりは良いだろうと思います。

d0117248_1822784.jpg


ブログに上げた画像・・・良いですね!素直にそう思います。

d0117248_1823898.jpg


みっくみくに斜めから撮ってやった(ってこう言ういい方しないよ多分。)

d0117248_18243226.jpg


もう一台のアクシオ

d0117248_18254013.jpg


・・・これならプロの画像に近いかもな・・。

d0117248_1826461.jpg


・・・斜めに入れることでこれくらい激しく大きく撮れる。

d0117248_18271590.jpg


DENSOも派手になったよなぁ・・。

d0117248_18283339.jpg


・・・今日お見せしてるのは独特な撮り方してるんですよ・・。

d0117248_18304279.jpg


露出オーバーだが、よく撮れたガライヤ

d0117248_1834463.jpg


お待たせ!RAYBRIGですよ!・・よく撮れてる!

d0117248_18403358.jpg


これでお終い!また来年!!

[PR]
by gd3inside | 2009-03-23 18:40 | レース関連画像