人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

Char's deleted Acguy(笑)

すいません。北爪さんの漫画のタイトルぱくっちゃいました(正式名称は Char's deleted affair)

とりあえずkeroさんのアッガイを勝手にキャスバル専用機にしてみましたので・・フォトギャラリーに上げときます。デジ一で見るとなかなか綺麗なんですが・・実際には塗り残しなんかもあって(塗装缶が足りなかったorz)・・まぁ持ち主に返したら塗ってくれるでしょう。

久々のマスターグレード製作だったんで、失敗多くてあせりましたが、なんとか完成にこぎつけましたのでフォトギャラにうPしときます。

Char\'s deleted Acguy(笑)_d0117248_23561358.jpg


Char\'s deleted Acguy(笑)_d0117248_23564162.jpg


ちなみに・・爪の色と本体色は違います。(爪には光沢持たせてます。・・・というか塗料がたりねぇ!)

Char\'s deleted Acguy(笑)_d0117248_23581222.jpg


すいません。砲弾の穴は適当に油性ペンで書いちゃいましたorz

Char\'s deleted Acguy(笑)_d0117248_235932100.jpg


これが伝説の体育座り。全国のJKが狂喜乱舞しますよ!・・・と言うか色もあいまってますますサン○オワールドorz

Char\'s deleted Acguy(笑)_d0117248_012454.jpg


実際の色はこんな感じ・・。キャスバルさんのパイロットスーツに似てますね(汗)

by gd3inside | 2009-05-02 00:02 | D40 Photos