大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鷲羽山試作三式

今日はお天道様が根負けしたのか・・途中でお日様が出てきました。

「チャ~ンス!!」

とばかりにシャッターをおもむろに押しまくりました。今日はガスが掛かっていてそれがちょっと残念でしたが・・「鷲羽山越えは成ったぞ!」って感じです。

今日は木枯らしが酷く雲がものすごい速さで流れていました。雲が局部的に海を覆っています。

d0117248_22314817.jpg


香川県側を撮影してみました。尾道-今治と比べて岡山-香川はかなり近い感じがします。しまなみ海道の建設は並ではなかったでしょうね。

d0117248_22335494.jpg


そして瀬戸大橋全景・・逆光ですが・・以下に波が速いのか良く分かりますね。今日は車ですら揺らされるほどの風でした。

d0117248_22354515.jpg


お・ま・け・・私の車です。後何回撮影できるか分かりませんな・・。

d0117248_22374593.jpg

[PR]
by gd3inside | 2007-11-18 22:37 | D40 Photos

Revenge of Long Bridge

こないだの帝釈峡に続き・・コチラもリベンジです(笑)

しまなみ海道行って来ましたが・・今回は橋の紹介というよりは景色をごらんあそばせ・・・というよりか・・またまたローパスフィルターにゴミが多発・・。

という訳でかなり画像を手直ししたのですが・・見た目わかんないでしょう(笑)

ブロアで吹いたら取れましたが・・そろそろクリーニングに出さないとなぁ・・1年1マソかぁ・・。

尾道大橋付近から見た千光寺っす。

d0117248_2363011.jpg


因島大橋行くまでの道。(多分)今日はいい天気でした。・・・寒かったけど。

d0117248_23111725.jpg


因島大橋・・いい写真撮れたス。

d0117248_23134056.jpg


多々羅大橋。イイっすね。山フェチならず橋フェチになりそうっすorz(笑)

d0117248_2326313.jpg


来島海峡大橋・・・この橋・・とにかく長いっす。

d0117248_2327343.jpg


来島海峡から見た全景。潮の流れが禿氏ス。

d0117248_23322811.jpg


おまけ・・因島で見た夕焼け・・。こういうのを見ると明日も生きていかなアカンなと思う今日この頃(爆)

d0117248_23345757.jpg

[PR]
by gd3inside | 2007-11-03 23:36 | D40 Photos