大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Circular

タイトルは、円状の・・って感じです。にっぽん丸という名前なら、日の丸をモチーフとしたタイトルがいいだろうと思い命名(笑)

にっぽん丸は確かに170m位あって大きいのですが、私は昔5万トンクラスのタンカーとかを「仕事」してた事があったりするので、大きいと言えば大きいですが・・タンカーと比べれば・・って感じです。でも客船としてはかなり大きいと思いますね。

・・・というわけでしばらく放置プレイしてましたが、Super Photo Gallary復活どす!

d0117248_21552128.jpg


d0117248_2205329.jpg


d0117248_2213761.jpg

・・・リボンのシャギーがきつい(笑)FINE画像ではあるが・・解像度は一番下だからこうなるorz

d0117248_2224917.jpg

こうすると「そびえたつ塔」みたいな感じです。

d0117248_2235414.jpg

夕日に染まる...

d0117248_224503.jpg

離岸しました。・・・後ろは角で海なので・・ここで広角18mmが役に立つんですよ(笑)

d0117248_226778.jpg

千切れ行くリボンと後ろのセメントのタンクは別に意味無し(笑)・・・というか、リボンの挙動がリアルですね!

d0117248_2273731.jpg

沈む夕日とトモ(後ろ)側・・なかなか良いでしょ?

d0117248_2291538.jpg

タンカーと(海砂利かLPG船かな?良く分からん)・・

d0117248_22105934.jpg

・・・そして船は海に還る

・・
・・・

というか、右側中央部のゴミは見なかった事にしてくださいorz

おしまい!

[PR]
by gd3inside | 2008-03-17 22:11 | D40 Photos