人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

後山STRUCTURE②

今日は、昨日のパノラマもどきを南に移した画像でトリミングしてみました・・。

今日、会社の連れが・・「景色は良かったけど、駐車場が写っちゃあねぇ・・台無しだよ」

という言葉に・・「じゃあお前撮ってみろよ!」と思わずツッコミを入れそうになってしまいましたが・・まぁ正直そうです(笑)

というわけで、駐車場は最小限に、パノラマライクにしてみました。

後山STRUCTURE②_d0117248_21181377.jpg


続きまして・・。ツツジ(・・・ですよね?)にフォーカスを合わせ、眺望をぼかしてみました。実は逆のバージョンもあるんですが・・・やっぱりこっちの方がいいと思います。なかなかいい構図だと思いますが、いかがでしょうか?とりあえずツツジの発色が非常にリアルでD40購入してよかった・・と思う今日この頃・・。(完全に親バカですが・・(笑))

後山STRUCTURE②_d0117248_21212777.jpg

by gd3inside | 2007-05-15 21:32 | D40 Photos