人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

AQUAS① -プロローグ-

まずは水族館までの画像を・・。

最初は三次~安芸高田を過ぎた所にある本郷PAにて撮影。

配色も良し!絶好調です。

AQUAS① -プロローグ-_d0117248_2251611.jpg


AQUASに着いて、入り口前のモニュメント・・・すでに左上にゴミがついていたりするんですが、建物が白いので分からないようですね。

AQUAS① -プロローグ-_d0117248_2273334.jpg


いつものことですが・・寄り道してます・・。AQUASにはこんな遊具で遊ぶ場所もあります。その隣には、レストランや土産物屋があります。(また土産買ってこなかったなぁ・・怒られるorz)

AQUAS① -プロローグ-_d0117248_2219472.jpg


AQUASの前に海岸沿いに掛かる橋がありますが・・それを吊っているモニュメント(?)・・心残りは・・天候が良かったら・・って事ですね。

AQUAS① -プロローグ-_d0117248_22181613.jpg


橋の先には、短いトンネルがあり、そこにたたずむ一人の男・・・
・・・っても、ここの浜を監視する人だそうですorz

AQUAS① -プロローグ-_d0117248_22203360.jpg


砂浜をこんな感じで撮って見ました。これがモノクロだといい味がでそうですね・・。

AQUAS① -プロローグ-_d0117248_22222319.jpg


今日の浜田の日本海は荒かったです。そしてその荒波が砂浜を削ってる画像。砂の質は瀬戸内海と比べてさらさらでした。全然違いますね!

AQUAS① -プロローグ-_d0117248_22235548.jpg


花と夢の園・・・と言う場所らしいです。中は植物園のようになっており、待合場所とかに使用できるそうです。下に下りるとAQUASと繋がっています。

AQUAS① -プロローグ-_d0117248_2227364.jpg

by gd3inside | 2007-07-26 22:18 | D40 Photos